パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

CryptoFarmerがSCAM(詐欺)だった可能性

引き出しできない… 引き出し最低額の10ドル分10000コイン溜まったので、引き出し申請してみました。 ですが、赤枠のように、このウォレットは使えないから別ので試して! と出ました… 詐欺だったのかなぁ…MEWでも取引所のアドレスでもだめ… なんか特定のヤツ…

仮想通貨をマイニングするゲーム

CryptoFarmer というゲームをさっき始めました。 https://t.co/mO3ErchEUt仮想通貨をマイニングするゲームです。換金も可能?5ドル分のコインが最初にもらえますが、初期装備買っちゃうと無くなっちゃいます。とりあえずそれでやってみてますが、地味だけど…

PUGCOIN

激熱仮想通貨が上場 PUGCOINできました。 VALU申請がいつまでも通らないので、作っちゃった…。 IndieSquareにあるので、気が向いたら見てもらえると嬉しいです。 まぁ今のところは価値がないのですが、今後活用できたらいいなぁ。 配信の支援くれた人へのお…

コインチェック被害者の会

僕のNEMくんが… コインチェックの報道みて愕然としました…。 僕のリンクからCCで始めた人は居なさそうだからそれは良かったけど、 NEM5700枚消失と現金20万が差し押さえ状態。 他のコインは移してたのがまだ救いだったけど…。 今後のコインチェックの動向に…

仮想通貨暴落

1日で大きな違い 今日は仮想通貨全般が暴落しましたね。 僕は、昨日に結構な量の仮想通貨を買い付けてしまいました。今日買えばよかった…。 これから仮想通貨を始めようと思ってる人は、今がチャンスかもしれません。 あくまで自己責任の投機ではありますが…