パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

CryptoFarmerがSCAM(詐欺)だった可能性

引き出しできない…

f:id:masa-impactblue7:20180501032721j:plain

 

 引き出し最低額の10ドル分10000コイン溜まったので、引き出し申請してみました。

 

ですが、赤枠のように、このウォレットは使えないから別ので試して! と出ました…

 

 詐欺だったのかなぁ…MEWでも取引所のアドレスでもだめ…

なんか特定のヤツなら行けるとかあるかもなので、情報収集する必要があります。

 

無料(5ドル)から育てた10ドルなので痛くは無いのですが、かけた時間と期待を裏切られたとなると悲しいですね。

 

まぁ、仮想通貨の世界では転んでも泣かないが基本ですので、あんまり気負わず様子見ますw

 

古事記コーナー、こちらが僕のIndieSquareのウォレットアドレスです。

もしコインが余って困ってるような富豪の方は支援いただけると嬉しいです…

BTC,XCP:1DCyRhnNznhTD7LMsAg3iaRYdAYgWLQDv2

パグコインも上場してるので覗いてみてね!

 

FXや仮想通貨のトレード・雑談を配信してたりもします。

興味を持った方はフォローしてもらえるとうれしいです。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング