パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

今週も頑張ろう

週末も何事もなく過ぎてしまいました。

金曜にちょっとサイゼリヤで高コスパランチを食べながら事務作業をして書類を郵送したので、3か月分の生活費は大丈夫なはず…。

サイゼランチには通ってもいいかも。

 

パチスロ

13日:-21k

14日:+27k

土曜はハナハナ中心に負け。日曜はハナハナも一方的な負けにならず、あとラブキューレで1700枚と、やっとまともな出玉を出せたのが良い感じでした。やっぱりボーナスの流れが来ないと厳しいですね。でも絵柄とか可愛いから打ってしまう…。

f:id:masa-impactblue7:20170515063419j:plain

FX

お休み。今週は頑張れるかなぁ…。張り付くだけでも意外と疲労が溜まって寝てしまいます。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


為替・FXランキング