パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

近況報告

こんにちは。パグです。平和に生きてます。

ブログは放置してましたが、一応元気でやってますよ💪😊

 

放置してる間も生活はあまり変わってないですが、アイドルさんの応援と撮影のお手伝いをしたり、外部ブログでパチスロ実践企画などもやってました。

コロナのせいもあって、なかなか動きにくい世の中になってしまいましたが、自分も何かしら行動していかないといけないなぁ、と感じています。

 

このブログを更新してた頃から、しばらくの間は仮想通貨は辛抱の時代でした。心にカギを掛け、ポジションを封印していましたが、最近プラスになってきてます😊📈

 

FXは相変らず下手だけどなんとか負けを減らすよう立ち回りに四苦八苦してます。

 

楽しそうだったので手を出したオンカジの方は、波もありますが、ぼちぼち好調です!🤑💰

基本的に配信しながらプレイしてるので、配信履歴とYoutubeでどんな感じでプレイしてるか見れます。

 

今後はこのブログも何か活用するか、もしくは新しいブログでも作成して新しい分野にも手を出してみたいです。

 

 

Twitter、ふわっち、Youtubeで生存確認ができます!

twitter.com

whowatch.tv

www.youtube.com