パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

今日も終わり

今日も何事もない、いい一日でした。

 

病院には昨日行ったので、次はまた2週間位あと。

小さな予定でもスケジュールが埋まるとしんどく感じてしまうのがダメ人間であるがゆえ。

 

昼起きてからコンビニでおにぎり1個食べた後パチスロを打つ。

そのあとラーメンを食べて帰宅。

f:id:masa-impactblue7:20170510005831j:plain

最近は日の出ラーメンも活用しています。できたばっかりの時より味がちょっと良くなったように感じるが気のせいかな?まだ営業開始からそんなに経ってないので、システムが少し変わったりとかありますが、集客も頑張ってるみたいなので続いてほしいです。

ツイッターもやってて、ツイート見たよと言うとおまけしてもらえる日もあります。コスパがよく、大盛とライスも無料でお腹いっぱい確定です。炭水化物控えて体重落とさなきゃとも思ってるんですが、意思が弱くて結局どこかでガッツリ食べてしまいますw

味としてはもう一つのこってりしたラーメン屋の方が好みではあるのですが、最近地味にランチを値上げしたような…。客商売の競争も大変ですね。

 

パチスロ

 今日はハナハナが調子よく1300枚くらい出ました。他も適当に乱れ打って、沖トロでR→R天国抜けでジャグに移動して持ち越しのコインでR→B。自分で打ってたハナハナに戻ってちょっと回したり、新台のビビッドレッド・オペレーションもちょっと回したけど当たらず。やっぱり新基準はどんどんキツくなっていくような…。+21k

 

FX

帰宅してから少し、現時点で6000円位の勝ち。ドル円のLをちょこちょこつまんでました。3枚でやってたから20Pips位抜けたのかな、もっとどっしりと構えてればもう少し抜けたかもですが、素人チキンなので難しい…。それにしても結構上げてきましたね。どこまで上げるのか…。

時々ふわっちでFX配信もしているのですが、最近気力が無くさぼり気味。あと、特に月、火はラジオ聴いたりアニメ見たりで夜忙しく?なるためできないことが多いです。

気が向いたら僕の下手くそトレードを見に来てもらえたら嬉しいかもです。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


為替・FXランキング