パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

仮想通貨をマイニングするゲーム

CryptoFarmer というゲームをさっき始めました。

 

 

SPRTSプレゼントもしてみるので、ツイッターに返信をお願いします。

まだどういう仕組みか理解しきれてないけど、仮想通貨を実際にマイニングできる?

リアルマネーぶち込むのはリスクがあると思うので、無料でやればいいかな。

 

http://blog.livedoor.jp/yuichan_ka/archives/7660899.html

 

こちらが参考になります。

 

追記:<注意>

やってて知ったんですが、換金できるのはリファラーが課金した分の10%の枠とサイトでマイニングをONにして稼いだ分なので、ゲームだけでは稼いでも換金できないようです。課金してもしょうがないというか、リファラーを増やして課金を煽らないといけないシステムみたいです…。とりあえず最低の10ドルを換金目指してみます。