パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

PUGCOIN

激熱仮想通貨が上場

f:id:masa-impactblue7:20180215061017j:plain

PUGCOINできました。
VALU申請がいつまでも通らないので、作っちゃった…。
IndieSquareにあるので、気が向いたら見てもらえると嬉しいです。
まぁ今のところは価値がないのですが、今後活用できたらいいなぁ。
配信の支援くれた人へのお礼とか。貰っても嬉しくないかな?
 
現状実体のないトークンでも、好きな値段で売るだけで時価総額数億円とかの気分だけは味わえるのが良いところw今後価値を付けていく方法を考えていくのも面白いですね。資金集めに使って、今後僕の人生が上向きになってきたら買い戻すとかの方法もあるのかな、どっかの詐欺みたいになるか…。

パグ犬イラストのオリジナルは成田沙里さんが書いてくれました。

成田さんが配信中に僕のアイコンを見て描いてくれたんです。

ご当地アイドル活動、生配信など、いろいろ頑張っている方なので応援してあげてください。成田空港のイメージしか無かったけど、機会があればもっと成田市についても調べてみたいなぁ。車でもあればドライブに行きたいけど…。

 

 

古事記コーナー、こちらが僕のIndieSquareのウォレットアドレスです。

もしコインが余って困ってるような富豪の方は支援いただけると嬉しいです…

BTC,XCP:1DCyRhnNznhTD7LMsAg3iaRYdAYgWLQDv2

 

FXや仮想通貨のトレード・雑談を配信してたりもします。

興味を持った方はフォローしてもらえるとうれしいです。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング