パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

仮想通貨暴落

1日で大きな違い

今日は仮想通貨全般が暴落しましたね。

僕は、昨日に結構な量の仮想通貨を買い付けてしまいました。今日買えばよかった…。

 

これから仮想通貨を始めようと思ってる人は、今がチャンスかもしれません。

あくまで自己責任の投機ではありますが。

僕と同じように最近買ってしまった人は上昇を信じて握ることになるのかな。

前にBTCFXでビビって損切って失敗したので、まだまだ握る予定です。

同じ境遇の方、お互い頑張りましょう…。

 

はじめて暗号通貨買うならどの業者?

僕は国内は使いやすいコインチェックだけしか口座を作ってません…。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

海外口座は複数持ってます。気が向いたら銘柄含めて紹介してみようかな。

 

一応この記事に張ってるリンクでアカウントだけでも作ってもらえると僕にキックバックが入るらしいので、もし興味を持った方がいたら試しにアカウント作っていただけると嬉しいです。

50001円以上の入金もして頂けるとさらに…w

 

FXや仮想通貨のトレード・雑談を配信してたりもします。

興味を持った方はフォローしてもらえるとうれしいです。

VALUは発行申請したけど通りませんでしたw無名だしなぁ…。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング