パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

ヤフオクまだまだやれるぞ

あまり使ってなくて放置してたカメラのレンズを出品してました。

1週間位の期間に設定してたのでなかなか入札されないままでしたが、地味にウォッチリストは増えていってたんです。

で、土曜日いきなり即決価格での入札でビックリしました。

自分の商品が評価されるのは嬉しいですね。セコセコせずに漢気入札してくれる人もいるんだなぁ。

 

元々40k円位のレンズ。数回しか使ってなくて、カメラ屋の買取価格提示は10kちょいとかで満足いかず放置してたもの。

動いてるオークションの値段を参考に開始25k、即決35kに設定。

開始価格からほぼ満足いく値段を付けるようにしてるので、まさかの即決で得した気分でした。大事に使ってくれるといいなぁ。

 

他にも不用品がいくつかあるので、またそれらをオクに流してみようと思います。

 

どうやれば高く買ってくれるのかな、とか考えることもあるけど、文章も割と適当に書いてるだけです。写真があれば細かな説明もあんまりいらないかもですね。

 

今考えてる商品は、PS3です。あんまり使わなかったのでまだ綺麗ですが、ブックオフで聞いたら上限1000円とか言われて凹んだので、もうちょっといい値段で出してみます。店では1万円とかでおいてたりしますしもんねw。売れるといいなぁ。

店舗で買い叩かれるのに慣れると、こんなに高額に設定して売れるかなぁと心配になりそうですが、別に売れなければ値下げすればいいだけですし、意外と売れちゃうもんなのかもです。

 

ちょうど今、商品整理したり、写真撮ったりもしてたんですが、お金になると思えば楽しみも出てきますw

自分の撮った写真を見て商品を気に入ってもらえた、と考えると、写真を褒められたようで嬉しさも倍増です。

ブツ撮り用のブースとかあればいいんだけど、部屋が散らかっててそれどころじゃないのが悲しいです…。広い部屋に住みたいなぁ。

 

パチスロ

24日:+0.5k+タバコ

 ミルキィタイム久々に引けてノリノリでした。2.5円スロですがw

 沖スロはトントンで撤退。

 

25日:+16k

秘宝伝伝説への道を打ちました。2.5スロで5千枚とか…。

最初少し飲まれた沖スロでも帰り際にリベンジ成功。

 

26日:-4.2k

沖スロ光らず。1円パチを200円だけ打って激熱外したので退散。

 

27日:+8k

2.5スロも1kだけ遊んで、ダメだったので沖スロでちょい勝ち。

最近は沖フェスって台も打ちます。花をタッチして光ったり色が変わったりってのが楽しいです。ハナハナも渋くていいけど。レギュラーの獲得枚数がハナと比べるとやっぱり物足りないので、残念感がぱないです。

 

28日:+14k

2.5スロミルキィ設定よさげでした。あんまり見せ場なくても天国が続いて1000枚ちょい浮きました。50ベルボーナスも久々に降臨。

後半、沖スロで2k投資の最終ゲームで光ってからB4R1。

 

FX

塩漬けするつもりだったドル円Sを手違いで切るも、怖くて再度ポジれず、少しもてよかが発生…。結果論ですが…。

これからどうしていこうかな…。一撃の負けがデカすぎる><

 

23日:-76.5k

24日:+1k

25日:+0.8k

26日:+1.3k

 

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング