パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

フォトコンテストで1位取れたー!

f:id:masa-impactblue7:20170513041118j:plain

と言っても、猫カフェでやってる小規模なものなんですけどね。エントリーは20人弱位だったかなぁ。3時間パック無料券ゲットできました。ありがたや。

 

今日は結果確認のために行ってみましたが、無事逃げ切ったようです。ツイッターのイイネとかもそうですが、なんか自分の文章とか写真とかが他の人から共感されたり評価されるのって嬉しいですね。心の栄養になります。

猫カフェでは漫画を読むんですが、今はゴールデンカムイを読み進めてます。読むの遅いので時間かかりますが、結構面白いです。変態ばっかり出てくるw

 

スマホカメラで応募してる人が多いみたいだったので、カメラのスペックで下駄履かせてもらったかもです。フラッシュ禁止なので明るく撮ろうとして明るい場所で撮ると、黒目が細くなっちゃって表情が怖くなっちゃうんですよね。わざわざ暗い時に撮って少しレタッチした甲斐がありました。目に映ってるハイライトは、お店が夜になって点灯する照明です。

 

パチスロ

23日:-12k

今日はビビッドレッド・オペレーションを少し打ちました。B→R→Bと早めに引いてART突入。よく分からないけど3セット続きました。でも出玉250枚位と、かなり連荘させないと厳しいみたいですね。そこでボーナス引きまくれるかどうかなんだろうなぁ。全飲まれでやめ。

2.5円スロでミルキィやらも打ちました。ボーナス30ベル引けたけどミルキィタイム引けず無念…。
 

FX

絶賛塩漬け中…。スワップ負けはカスみたいなものだけど、大きな負けだけ固定されてるのはしんどいです…。どっちかに振れるまで様子見だなぁ。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング