パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

今日は2週間に1度の通院の日

今日は病院行く日だったんですが、生活リズムが乱れてるせいで大遅刻してしまいました。待ち時間が長くなるけど、スマホあるから時間潰しには苦労しないですね。


通ってるのは心療内科。前職で鬱を患ってしまってそのまま退職しました。なのでお世話になって、今は傷病手当金で生きている状態なのです。収入がもし途切れても独り者なので、すぐ死活問題になるというほどでもないのですが、やっぱり支えられてるのはありがたいです。もうすぐ期間満了で雇用保険にシフトしますが。

 

仕事を辞めてしまうとき、もし心因的な流れの場合は受診して病気だと診断がもらえると、無職生活が幾分か楽になるかと思います。前の離職時は自己都合だけだったのでガンガン貯えが削られてしんどい思いをしました。その時点でも精神的にやられてた気はするけど。

 

社会保険料をちゃんと納めてる分は、きちんと助けられるのも権利だと思うので、変な維持張らずに休むのも一つの道かもしれません。その後の就職は厳しさを増すかもしれませんが…。僕も今後どうするかしっかり考えないといけないんですが、まだそこまで頭が回らないなぁ。

 

まず、まともな生活リズムと環境を整えないと、もし無理に就職してもすぐ破たんしていまいそうです。残された時間もそうないけど、焦らず進んでいくしかない…。まずはスロ卒業するのが良いのかなぁ。

 

パチスロ

22日:+6k

今日も2kだけハナハナ打ったら3回BIG引けました。そのあと別の沖スロ打って1回BIG。これで余裕できたので、千円だけパチ打ったり、またハナハナや、2.5円スロ打ったりで勝ち分を削られて撤退。十分遊べたので満足でした。

2.5円スロ打ってたらあんまり熱くならないので、スロ卒業できそうw
 

FX

週明けの動きにちょっと期待したけど、微妙な動き。天井Lと底Sの両建てなので一度ギリギリのラインまで上がるか下がるかしてもらって片方利確したい…。

今週はまだまだ長いし、どうなるか。身動き取れないから他に口座作ろうかな…。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング