パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

不用品整理したい

家の掃除と損失補填のために、身の回りの不用品処分を始めてみようと思ってます。ずっと使ってないPS3があったので近所のブックオフに買取価格を聞きに行くと、上限1000円という足元見た設定でしたw 売値は10000円とかで並べてるのに…。

で、メルカリやらヤフオク利用しようかなと考えています。

 

もしメルカリ始めるって方いたら、友達招待コード使ってもらえるとありがたいです。(切実

メルカリ招待コード:RXTKEJ 始めた方もポイント当たるくじ引き券がもらえます。

 

僕が始めたときは、とある生放送主さんのコード使ってポイントもらいました。そのあともなんかポイント配布されて、無料で貰ったポイントだけでモバイルバッテリー買えました。お金出してまでは、まだ何も買ってなかったりしますがw。もし始めてない方はとりあえずアプリインストールして無料ポイントで買えるものだけ買ってみるのも良いかもしれません。

 

そのほか、考えてるのは使わないカメラの交換レンズとかPCパーツですね。ヤフオクも以前使ったことあるので、こっちで出すかなぁ。

転売というわけではないけど、自分のモノ買ってくれる人が現れると嬉しいんですよね。前売ったフィギュアは元手が1番くじの800円で1回で大当たり当てたものが1万円以上になって儲けたし。買ってくれた人も丁寧で心が潤いました。カメラのレンズ売った時も結構いい値段で買ってもらえて、実質2000円位で数年占有できた感じになったし。

 

転売もビジネスとし成り立ってしまう時代なので、ひと手間かけてしっかり利益を確保することも大切かもしれませんね。業者通すとやっぱり業者の取り分はあるわけだし。

嬉しいことなのか、無職には手間暇かける時間だけはある…。

 

パチスロ

21日:-1.5k

今日は 2kだけハナハナ打ってあきらめ。あと、2.5円スロでミルキィホームズを久々に打ちました。やっぱりキツいけど、まったり打てます。2周期くらいで短縮白7引けてそれがミルキータイム取得(コーデリア40Gとエリー100G!)

エリーアイコンは一発目なら3桁確定の激熱だけど、他は基本10Gなので期待してなかったので、びっくりしましたwエリーすごい。

これ終わったらシャロアイコン2個で70Gと10G。途中ボーナスも1回引いて800枚位はでたかな。天国だったので天国抜け確認まで回して500円だけの勝ちw。久々で、そこそこ見せ場あって楽しめたのでいいか。

 

FX

本日休業。あしたから頑張る…。

ドリームジャンボ買ったので、これが当たれば億トレ!(夢を買う

お遊びでスクラッチも3枚ほど。200円1個くらい当たれw

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング