パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

お金を処分したいセレブから5800万円受け取って欲しいと連絡が…

自分のフリーメールに、特別会員様宛ということで、タイトルのような連絡が来てるというメールが(白目

リンクを踏むととある有料出会い系サイトに飛んで、手続きのためには数十万かかるところ、相手方が負担してくれるため2000円でいいよと言う内容w

ご丁寧に身の上などの経緯も書いてありました。

 

お金関連のノウハウやらもらえるメール登録に使ってたから売られちゃったのかな?まぁ、そのサイトの退会連絡したらちゃんと手続きされてサイトも見れなくなったっぽいので、迷惑メールはもう止まってくれるだろうと思います。たぶん…。

 

パチスロ

20日:-11k

またラブキューレ打ってたけど24k負けてボーナス確率もゴミでした。後任もダメだったので低設定だろうなぁ。それでも流れつかめれば出せたかもなんだけど、最近の台はほんとハードル高い…。

そのあとハナハナとかで取り戻しました。パチも新しい甘海で1kで当たってちょっと出て助かりました。これ3回打ってますが3回とも1000円以内に当たってる…。久々に相性の良い台なのか?海とかほとんど打たないんですが、なんか可愛いキャラクターがいたので打ってみてます。16R引けたらなんか歌ってたような。

 

FX

本日休業。クローズ前もどうにもならない感じだったなぁ、来週ちょっと憂鬱…。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング