パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

猫ちゃんで現実逃避

今日はあんまり元気出ない日でした。FXで厳しい局面なので…。

で、猫カフェに今日も行って癒されてきました。写真撮るのも普段はスマホであまりしっかり撮れないので、ガチカメラ持って行ったときの過去写真でも張ってみようと思います。

 

f:id:masa-impactblue7:20170513041118j:plain

猫カフェのフォトコンにも出してる写真。今日見に行ったら暫定一位でした。毎日通って自分で投票するセコい作戦やっちゃおうかなぁw

マンチカンは足が短くて可愛いです。犬でいうところのコーギーっぽい?

まともなカメラだと暗くても撮りやすいので、猫ちゃんの黒目が大きくて可愛くなりますね。愛機はD810です。

写真の腕は全然なんですが、スペックがなんとかしてくれる…。
 

f:id:masa-impactblue7:20170519210425j:plain

アビシニアンの猫ちゃん。よく窓際の椅子で寝てたので、見かけてお店に通うきっかけにもなった子です。細くて上品な感じがします。勝手なイメージだとエジプトとかそっちの方に居そうな猫っぽい感じです。壁画とかにありそうな。

 

f:id:masa-impactblue7:20170519210838j:plain

ベンガルという種類の猫ちゃん。なんかトラみたいですね。ヒョウ柄系の模様が綺麗です。毛のツヤも良くて撫でてて気持ちがいいんです。運動神経も抜群なフレンズなので、高いとこにジャンプしたりしてカッコいいです。

 

パチスロ

19日:-5k

ラブキューレで微妙な据え置きのエネルギー宵越し。

マイアだっけ?ブラックロックシューターみたいなのとバトル初めてできて、勝利のおしおきも74Gと10エネルギーで強めっぽかったです。単発でやめましたが…。

ハナハナで少し取り返せて、±0でも止めれるタイミングあったのですが、飲ませてしまいました。

 

FX

絶賛含み損中…。救ってくれぇ…。新規にポジる気力も出ず…。両建てLでちょこちょ

こ取るべきかもだけどなぁ…。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング