パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

ラブキューレ覚醒

今日も何事もなく幸せな一日でした。

 

またランチにサイゼリヤに行ってきました。ツイッターで見かけた青豆の温サラダを初めて食べたけど、プチプチして美味しかったです。

f:id:masa-impactblue7:20170516232844j:plain

 

 

パチスロ

15日:-13k

16日:+45k

 

月曜は某店の月一熱い日のはずでしたが、朝一からシスクエを3時間ほど打って-7k。ART初当たりはそこそこだったんだけど伸びずヘタレ止め。その後も他の店やらで打ち散らかして負けがさらに膨らむ結果。

 

今日はラブキューレ打ったらすぐBIGとART引けたけど投資5k分位確保したとこでいったん放流。 ハナハナを打つも光ってくれず、再度ラブキューレに望みを賭けました。

そこからが調子良かったです。

軽くボーナス引いたり飲まれたりで下皿モミモミしてたとこで赤7引きました。

このBIG中に7揃いが4回も引けてノリノリに。しかもART始まったときよく分からないけど無限ARTから始まりました。1G目にレア役引いたから?

f:id:masa-impactblue7:20170516233542j:plain

この無限で460ゲーム程ハメることができてエネルギーもそこそこチャージ。

ボーナスも赤7また引けて1回だけ7揃いできました。

f:id:masa-impactblue7:20170516233602j:plain

確定ART中に今度はBAR揃いからの無限ART。これはすぐ終わってしまいました。

f:id:masa-impactblue7:20170516233609j:plain

確定分のART終わったころにはエネルギーが99超えに

f:id:masa-impactblue7:20170516234013j:plain

途中またBAR揃いで無限引けたけどこれもすぐ終わり残念。

結局3000枚程出せました。

f:id:masa-impactblue7:20170516234244j:plain

ノリノリになってくると楽しいですね。昨日も出てて高設定据え置きだったかな?

純増1枚ってのが弱いので、真田とかの方がまだ爆発時のイケイケ感は強いかも。

それでも十分満足できるほど楽しめました。無限2回をしっかりハメれてたらもっと上目指せたかもなぁ…。

 

最後、通常時のエネルギーが半端に溜まってたので、溜めきって空戦バトル見て、スルーしてから止め…。後任も爆発はさせられなかったようでホッとしながら猫カフェへ。

f:id:masa-impactblue7:20170516234856j:plain

f:id:masa-impactblue7:20170516235044j:plain

FX

まだ800円位しか稼げてない…

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


パチンコ・パチスロランキング


為替・FXランキング