パグのダメ人間生活

ダメ人間の日常

今日も終わり

今日も何事もない、ちょっと辛い一日でした。
パチスロで負け過ぎたせいで猫カフェのお誕生日イベントデーにも行けず…。

パチスロ

今日はハナハナが全然光ってくれませんでした。設定の検討もつかない悪そうな台に突っ込み過ぎたのを反省。他も適当に乱れ打って、沖トロ、ジャグ、ラブキューレ、ガルパンなど。ラブキューレは赤7そろってART確定みたいだったけど、ボーナス中にも7揃い2回引きました。6連(確定分?)+1連(エネルギー34まで溜まってたのに…)したけどその間ボーナス引けず500枚にもならなかったです。久々に大負け…。-51k

 

FX

帰宅してからご飯食べて、9時位からさっきまでやってました。ふわっちでの配信も久々にやって、こちらは2時半位にやめ。やっぱり長時間配信してると、それだけで少し疲れます。でもFXに取り組むモチベーションにもなるので助かってます。本当は別のことしながらじゃない方が集中できると思うんですが、僕はなんか違うようです。

昨日同様Lをつまんで+15kと、こちらは少し調子良かったです。

100円とかでも利確する小銭トレードも、積もればなんとか。

ふわっちアカウント

 


日記・雑談ランキング


為替・FXランキング